スマホで写真

自生してる?食べられるきのこなのかな?

最近、山ではきのこがひょっこり出ています。

食べて良い物か?毒キノコか見分けがつかないですね?

こぶし2つ分くらいの大きさです。

見た目はふっくらしていて、ひらたけっぽいのですが…。

きのこは97%位は毒ありと聞いていて…。

たまに変わったきのこがちらほらです。



コメントする
3 件の返信 (新着順)

Don't eat,may be poison

こんにちは。
美味しそうなキノコだけど…、食用かどうかの見分けがつかないと、怖いですね。