最近、山ではきのこがひょっこり出ています。
食べて良い物か?毒キノコか見分けがつかないですね?
こぶし2つ分くらいの大きさです。
見た目はふっくらしていて、ひらたけっぽいのですが…。
きのこは97%位は毒ありと聞いていて…。
たまに変わったきのこがちらほらです。
最近、山ではきのこがひょっこり出ています。
食べて良い物か?毒キノコか見分けがつかないですね?
こぶし2つ分くらいの大きさです。
見た目はふっくらしていて、ひらたけっぽいのですが…。
きのこは97%位は毒ありと聞いていて…。
たまに変わったきのこがちらほらです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毒でしょうねえ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Don't eat,may be poison
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
美味しそうなキノコだけど…、食用かどうかの見分けがつかないと、怖いですね。