トップ > スマホで写真 > おいしいもの > 余市ぼんぼりのラーメン minpakuNAKAGEN 利用経験あり 2026/06/09 17:38 余市ぼんぼりのラーメン 2026-6-8 余市町駅前十字街にある 雪洞 (ぼんぼり)でラーメン美味しかった いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/10 13:55 雪洞 (ぼんぼり)ですね。 ニッカ見学に行ったときに頂きました。 「にしん」を使った魚醤と聞いた記憶があります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雪洞 (ぼんぼり)ですね。
ニッカ見学に行ったときに頂きました。
「にしん」を使った魚醤と聞いた記憶があります。