スマホで写真

余市ぼんぼりのラーメン

2026-6-8 余市町駅前十字街にある

雪洞 (ぼんぼり)でラーメン美味しかった

コメントする
1 件の返信 (新着順)

雪洞 (ぼんぼり)ですね。
ニッカ見学に行ったときに頂きました。
「にしん」を使った魚醤と聞いた記憶があります。