スマホで写真

焼きすぎた😭

ちょっと今日のギョウザ🥟は黒焦げです

コメントする
3 件の返信 (新着順)

私はベリンと剥がれて「一個」になったことがあります


苦かったでしょ。次回にご期待。


意外に美味しくいただけました

自宅でそっくりなギョウザ見たことありますよ。やっちまいますよね。