トップ > スマホで写真 > おいしいもの > ランチタイム ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/09 12:58 ランチタイム ランチタイムで アジフライをいただきました 小ぶりですが 美味しかったでーす いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よし 利用経験あり 2026/06/10 11:17 アジフライ美味しいですよね。僕、サンドイッチ作ります。 アジフライの聖地、松浦行かれてみてください。 あー食べたくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/10 13:57 よし 松浦良いですね。 長崎旅行行きたいですね~。 近場では トーキョーアジフライ 市ヶ谷店がお気に入りです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よし 利用経験あり 2026/06/10 14:19 ヤスモンド 名前がいいですね。トーキョーアジフライ、たまらないですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジフライ美味しいですよね。僕、サンドイッチ作ります。
アジフライの聖地、松浦行かれてみてください。
あー食べたくなりました。