スマホで写真

ランチタイム

ランチタイムで アジフライをいただきました

小ぶりですが 美味しかったでーす

コメントする
1 件の返信 (新着順)

アジフライ美味しいですよね。僕、サンドイッチ作ります。
アジフライの聖地、松浦行かれてみてください。

あー食べたくなりました。


松浦良いですね。

長崎旅行行きたいですね~。

近場では トーキョーアジフライ 市ヶ谷店がお気に入りです(笑)

名前がいいですね。トーキョーアジフライ、たまらないですね。