スマホで写真

とんかつのひさし、ロースかつ定食です。

かなりなボリュームに加え、この上のジャンボロースもあります。

でも、食べきれないので私的にはこちらでおなかいっぱいです。

こちらで1150円です。

ジャンボでも1400円とかなり安いです。

月1は伺いたいのですが、先月からお昼のみの営業で、夜は持ち帰り弁当のみとなりました。

もう5年は通っていますよ!





コメントする
1 件の返信 (新着順)

すごーい 五年間通えるぐらいの いいお店なんですね