かなりなボリュームに加え、この上のジャンボロースもあります。
でも、食べきれないので私的にはこちらでおなかいっぱいです。
こちらで1150円です。
ジャンボでも1400円とかなり安いです。
月1は伺いたいのですが、先月からお昼のみの営業で、夜は持ち帰り弁当のみとなりました。
もう5年は通っていますよ!
かなりなボリュームに加え、この上のジャンボロースもあります。
でも、食べきれないので私的にはこちらでおなかいっぱいです。
こちらで1150円です。
ジャンボでも1400円とかなり安いです。
月1は伺いたいのですが、先月からお昼のみの営業で、夜は持ち帰り弁当のみとなりました。
もう5年は通っていますよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい 五年間通えるぐらいの いいお店なんですね