トップ > スマホで写真 > おいしいもの > 讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター 観音寺店の釜玉といりこラーメン シェリィー 利用経験あり 2026/06/17 18:53 讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター 観音寺店の釜玉といりこラーメン いりこラー油をいれて。おいしかったよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/18 05:37 ボリュームもあり、さらに美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シェリィー 利用経験あり 2026/06/18 13:17 ヤスモンド コメント、ありがとうございます。 釜玉が850円といりこラーメンが980円でした。 お店の雰囲気もよく、大満足です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームもあり、さらに美味しそうですね