水曜日のダウンタウンで
「ジャムパン買ってきて」と言われても探すの大変説
を見て、なぜか買いたくなってしまった。
イオンでは必ずこのヤマザキのジャムパンが売ってるからイオンがあれば簡単に買えるイメージがある。
マーガリンが一緒に入ってる商品が多いみたいですね。ジャムのみが入ってるのは中々少ないみたいです。
水曜日のダウンタウンで
「ジャムパン買ってきて」と言われても探すの大変説
を見て、なぜか買いたくなってしまった。
イオンでは必ずこのヤマザキのジャムパンが売ってるからイオンがあれば簡単に買えるイメージがある。
マーガリンが一緒に入ってる商品が多いみたいですね。ジャムのみが入ってるのは中々少ないみたいです。