スマホで写真

もちろんデザートは別腹なので

たくさんビュッフェでいただいたあとでも、デザートは食べられますよねー🍰🍓🧁

コメントする
2 件の返信 (新着順)

欲望のデザートですね

もちろんですとも。
別腹です🥰