スマホで写真

わら家の釜揚げ家族うどん…。

7から8人前だそうです。

むちゃおいしいよ!

コメントする
1 件の返信 (新着順)

すごく美味しそうですね!
ボリュームもありますね。


娘と二人で食べました。
2人とも夕食が食べれなかった位、おなかがいっぱいになりましたよ!