トップ > スマホで写真 > おいしいもの > わら家の釜揚げ家族うどん…。 シェリィー 利用経験あり 2026/06/27 09:18 わら家の釜揚げ家族うどん…。 7から8人前だそうです。 むちゃおいしいよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シズ 利用経験あり 2026/06/27 14:26 すごく美味しそうですね! ボリュームもありますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シェリィー 利用経験あり 2026/06/27 20:16 シズ 娘と二人で食べました。 2人とも夕食が食べれなかった位、おなかがいっぱいになりましたよ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく美味しそうですね!
ボリュームもありますね。