トップ > スマホで写真 > おいしいもの > 月桂樹の葉を乾燥させお茶に…。 シェリィー 利用経験あり 2026/06/08 20:31 月桂樹の葉を乾燥させお茶に…。 月桂樹の香りとさっばりの飲みごたえです。 多めに作って冷やして飲んでいます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河鉄道 利用経験あり 2026/06/08 23:04 めっちゃ、シブい急須(鉄瓶)ですね。 南部鉄器ですか? おいしそ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シェリィー 利用経験あり 2026/06/09 09:18 銀河鉄道 そうです。 骨董品屋さんでみつけて、愛用しています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ、シブい急須(鉄瓶)ですね。
南部鉄器ですか?
おいしそ〜