スマホで写真

月桂樹の葉を乾燥させお茶に…。

月桂樹の香りとさっばりの飲みごたえです。

多めに作って冷やして飲んでいます。

コメントする
1 件の返信 (新着順)

めっちゃ、シブい急須(鉄瓶)ですね。
南部鉄器ですか?
おいしそ〜


そうです。
骨董品屋さんでみつけて、愛用しています。