トップ > スマホで写真 > おいしいもの > カツオのカルパッチョです。 シェリィー 利用経験あり 2026/06/20 21:04 カツオのカルパッチョです。 半身の短冊を購入して、玉ねぎやバセリをトッピングして食べましたよ。 おいしかっです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/21 00:17 美味しそー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそー