トップ > スマホで写真 > おいしいもの > ジャンボえびフライ…。 シェリィー 利用経験あり 2026/06/15 21:35 ジャンボえびフライ…。 30センチ位あります。 すごくおいしかったよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/16 08:19 どえりゃあでかいがね。 by名古屋弁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どえりゃあでかいがね。
by名古屋弁