スマホで写真

かき氷🍧

こんにちは!

チタ@ひろば盛り上げ隊です😺


まだ6月ですがどんどん暑くなってきましたね🥵

こんな時は甘くて冷たいもので納涼といきましょう😏


まだまだ夏はこれからですが

塩分と水分補給を忘れずに元気でお過ごしください🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)

ゆっくり味わって食べたいですよねー