トップ > スマホで写真 > おいしいもの > かき氷🍧 ちた@ひろば盛り上げ隊 2026/06/14 12:12 かき氷🍧 こんにちは! チタ@ひろば盛り上げ隊です😺 まだ6月ですがどんどん暑くなってきましたね🥵 こんな時は甘くて冷たいもので納涼といきましょう😏 まだまだ夏はこれからですが 塩分と水分補給を忘れずに元気でお過ごしください🤗 かき氷 ひろばの夏の風景 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/15 10:11 ゆっくり味わって食べたいですよねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆっくり味わって食べたいですよねー