2023/03/18 10:26
イオンモバイルの好きなところを書き出してみました😊
①誠実さ❣️:これが一番の魅力。不必要なオプションを契約させられたり、不必要な機種変をさせられる心配がない。(約2年前のまだイオンモバイルに完全かけ放題がなかった頃、(電話好きの叔母が)UQにMNPしようとしたところ、「このスマホはすぐ使えなくなるかもしれない」と不必要な機種変を勧められMNPするのをやめました😥 au回線は大好きですが、UQの印象ガタ落ち😿 ショップは色々大変なのでしょうけれど…)
②サポートセンターに繋がりやすく、対応も誠実❣️:後期高齢者の一人暮らしの叔母が時々お世話になっています。いつも丁寧に対応して下さり感謝しています。
③au回線があり、尚且つそこそこ速い:関東在住ですが、職場やよく行くところでdocomo回線が繋がりにくく、日本通信(docomo回線のみ)に一時浮気をしましたがイオンモバイルに戻りました❣️
④ギガの繰り越しができる:地味に嬉しい😊
⑤店舗がある:後期高齢者の叔母にとっては安心感があるようです😌
以上です❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一般ユーザーです。
いいところの列挙、すべて同感です。
個人的意見ですが、勝手に補足させてください。
各イオン店にある窓口のサービスも丁寧ですが、
電話サポートもなかなか充実していて極めて丁寧に真摯な対応していただくことが可能と思います。
ユーザーさんのニーズに応じて、利用状況に応じて、活用してみてはいかがでしょうか。
<個人的体験談>
私は、2019年ごろ 初めてのスマホ H社 p20lite(andloid)という機種のテザリングの設定がわからず、 有料のイオン電話サポート に相談をして、比較的長い時間解決するまで対応していただきました。
スマホに慣れていない方は、自宅で電話で相談できることが便利だと思っています。
固定電話で連絡してスマホを操作しながら解決することができました。
有難かったです。
(有料会員は必要な時だけ申し込みもアリと思います。)
イオンモバイルお客さまセンター
0120-025-260【受付時間】10:30-19:30(年中無休)
有料会員さまイオンスマホ電話サポート
0120-826-926【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
イオンモバイル持ちこみ保証受付センター
0120-966-356【受付時間】09:00-20:00(年中無休)
以上
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示