2024/03/30 03:24
登録名義は高齢の母親ですが 親族からの投稿失礼します。
母が数年前 スマホを持ちたいと言うので よく調べもしないで街の某キャリアショップで機種購入とプラン契約 機種の月分割支払いのせいか高く感じていたけど 昨年2週間ほど入院した翌月 支払いで「使用料高すぎる!」細々とした連絡でどうしてもかさんでしまい「機種代の残り清算して月安く出来ない?」を私に相談 クレカもイオン 近所のスーパーもイオン系とポイントバックもあるし シニア割(やさしいプラン)もある旨伝えましたら 乗り気で契約に。高齢者ですので動画やゲームで使う事もなく 通話とLINEやスマートウォッチアプリ 天気予報か料理レシピを見る程度 そこまで回線速度にもこだわらないので 今のとこ快適みたいです
これを書いている私はdocomo系の別のMVNOで契約しているのですが自分も乗り換えてもいいかなぁ…?と思ったり(なんかサクラくさい文章になって来たので このぐらいで失礼します)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この度はご家族さまへイオンモバイルをおすすめくださり、ありがとうございます!
また、イオンモバイルのサービスを快適にご利用いただけているとのこと
大変嬉しく思います😄
おっしゃるように、イオンモバイルは60歳以上の方へ向けたサービスとして
通常プランよりもお得にご利用いただけるやさしいプランや
キャンペーンをご用意しております!
他にも、通話をよくご利用される方へは「やさしい10分かけ放題」や
シニア割引がある「イオンでんわフルかけ放題」などのオプションもご用意がございますので
ご都合に合わせて、お得に活用いただければ幸いです😊
今後もイオンモバイルをよろしくお願いいたします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示乗り換えて正解、親孝行ですね❣️私は4年前に高齢の母と叔母のキャリアからイオンモバイルへの乗り換えの手伝いをしました😊WiFi環境のある母は毎月800円台、WiFiのない叔母はかけ放題つけても毎月2,200円台になりいまだに感謝されてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示