イオンモバイルひろばのポイントに関するお詫びと重要なお知らせ
日頃よりイオンモバイルひろばをご利用いただきありがとうございます。
このたび、イオンモバイルひろばで進呈しておりますポイント(ひろばポイント)について、当事務局が想定していた基準とは異なる設定でポイントが進呈されていたことが判明いたしました。
このため、一部のお客さまについて、本来は獲得できたはずであったポイントが進呈されていなかったケースや、本来は獲得できなかったはずのポイントが進呈されているケースがございました。
(これまでイオンモバイルひろばで公開しておりました進呈基準と、実際の進呈ポイントに誤りはございませんでしたが、公開しておりました進呈基準自体が、当事務局が想定していたものと異なっておりました。)
つきましては、2024年1月23日(火)より現在のポイント基準から、本来想定していたポイント基準にあらためさせていただきますとともに、本来想定したポイントよりも少なく進呈されていたお客さまについては、同日時点でイオンモバイルひろばの開園当初に遡って不足するポイントを一括して進呈させていただきます。
なお、本来は想定していなかったにもかかわらず進呈されていたポイントについては、とくに減算などの措置は行いませんのでご安心ください。ただし、今後につきましては、これまでと異なる基準での進呈となりますので、お手数ですが新しい進呈基準をご確認いただけますようご案内申し上げます。
お客さまには、ご心配、ご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、引き続きイオンモバイルひろばをご愛顧いただけますよう、切にお願い申し上げます。
詳しくは下記のご案内をご確認ください。
■ ポイント進呈基準の変更(本来想定していた基準への変更)について
2024年1月23日(火)より下記のとおりポイントの進呈基準を変更させていただきます。
なお、同日以降、イオンモバイルひろばに公開しておりますポイント(https://hiroba.aeonmobile.jp/pointに掲載しているポイント進呈基準)は、新基準にて掲載いたします。
■ 本来獲得できたのに進呈できていなかったポイントについて
2024年1月23日(火)時点で、イオンモバイルひろばの開園当初に遡って、不足するポイントを一括して進呈させていただきます。
対象のお客さまは、同日以降、イオンモバイルひろばの「マイページ」のポイント履歴に「ポイント調整分」として進呈をご確認いただけます。
■ 本来獲得できなかったのに進呈されていたポイントについて
とくに減算などの措置は行いません。
ただし、今後につきましては、これまでと異なる基準での進呈となりますので、お手数ですが新しい進呈基準をご確認いただけますようご案内申し上げます。