イオンモバイルひろば南口事務局
利用経験あり
2025/03/26 18:00
【回答募集中|4月9日17時まで】イオンモバイルの契約時に不安だったことは何ですか?
ひろとものみなさまこんにちは!
いつもイオンモバイルをご利用いただき、ありがとうございます!
みなさまは、イオンモバイルの契約時に何か不安な点はありましたか?
携帯キャリアの契約時には、「データ通信量は足りるか」「毎月の料金はどれくらいか」「困った時のサポートはあるのか」などなど、さまざまな不安がありますよね🌀
そこで今回は、みなさまがイオンモバイルの契約時に不安だったことは何かを教えてください!
①料金プランの選択は適切か
②通信品質は良いか
③サポート体制はあるか
④ちゃんと契約できるか
⑤特に不安はなかった
⑥その他
その他を選んだ方は、ぜひコメント欄で教えてくださいね!
また、不安だった点について、契約後にはどう感じたかもぜひ教えてください☺️
みなさまの経験を共有していただくことで、これから契約を考えているひろともの参考になるかもしれません✨
みなさまからの回答をお待ちしております!
【アンケート】イオンモバイルの契約時に不安だったことは何ですか?
①料金プランの選択は適切か
②通信品質は良いか
③サポート体制はあるか
④ちゃんと契約できるか
⑤特に不安はなかった
⑥その他
コメントする
4
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示途切れたり、遅かったりするかなぁっと思ってましたが
契約して3年以上になりますが、普通に使えてトラブルもなく
安心できています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通信速度や通話品質に不安でしたが、以前と同様で料金がおさえられて満足しています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前スマホ2台持ちの頃、データ通信sim(980円だったかな?)で利用していたので、抵抗なく加入接続できました。「simがありません」の表示の際にはパニックになりました。(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんとつながるのかは若干不安でしたが、特に問題ありません。料金を含めて、以前使っていたサービスは、いつの間にかサービス名がなくなっていたり、気が付くと料金が変更になっていたりで、複雑でよくわからなかったです。今はシンプルでわかりやすいです。