スマホで写真

初めての薔薇味

店員さんに「薔薇のかき氷」と勧められたので⋯ 

コメントする
2 件の返信 (新着順)

バラ風味のアイスクリームは食べたことがありますが、薔薇のかき氷は初めて見ました。花びらも食べられますか?


コメントありがとうございます!食用バラなので、いただきました。花びらを食べる機会はあまりないので、貴重な体験となりました