トップ > スマホで写真 > おいしいもの > 初めての薔薇味 あいすまん 利用経験あり 2026/06/04 06:17 初めての薔薇味 店員さんに「薔薇のかき氷」と勧められたので⋯ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河鉄道 利用経験あり 2026/06/04 13:26 バラ風味のアイスクリームは食べたことがありますが、薔薇のかき氷は初めて見ました。花びらも食べられますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あいすまん 利用経験あり 2026/06/15 16:36 銀河鉄道 コメントありがとうございます!食用バラなので、いただきました。花びらを食べる機会はあまりないので、貴重な体験となりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤスモンド 利用経験あり 2026/06/04 08:39 すてきな、かき氷ですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バラ風味のアイスクリームは食べたことがありますが、薔薇のかき氷は初めて見ました。花びらも食べられますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すてきな、かき氷ですね