イオンモバイルひろば

ひろばトーク

2024/07/03 05:33

朝から完全に通信が切れています。通信障害?私のスマホだけではなく、家族全部だめなので、私のスマホの問題ではないと思います。

2件のコメント (新着順)
お客さま対応係
2024/07/04 18:34

イオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

当社でも確認をさせていただきましたが、
投稿いただいたお時間も含めてとくに通信障害の発生は確認できませんでした。

誠に恐れ入りますが、お電話が可能な状況でしたら、
イオンモバイルお客さまセンター(電話番号0120-025-260/営業時間10:30~19:30/年中無休)まで
お問合せいただけますと幸いです。


Rika
2024/07/04 20:45

2時間ほどして復旧しました。うちはシェアプランなのですが、シェアしているスマホ3台タブレット1台、全部通信不能になっていました。急に全部が元に戻ったのですが、原因って何が考えられるのでしょうね。

どっ!どどど
2024/07/04 12:29

特に全体的な内容でなさそうですねぇ…。
イオンモバイルの公式サイトにお知らせとかなかったのと、私の母は問題なく使えてたので…


Rika
2024/07/04 20:46

そうなんですね。私も調べてみたところ特に通信障害のお知らせはありませんでした。夜中から同じ状態だったのであれば数時間というところです。朝起きたところで気が付いたので、どのくらい不通だったかわかりませんが、私だけであれば私のスマホの具合が悪かったのかもですが、シェアプランの4台がすべて不通になっていたので、ちょっと気になります。