NTTドコモSIMカードの不具合で最悪通信できなくなるというので交換を申し込んだ。
郵送で申し込んだら新しいSIMカードを送ってくれたが、手続きを進める間通信が途絶えるってことだそうだ。
はっきり言うけど、そんな大事なこと太字赤字で注意喚起しておかないとダメだし、申し込みをWebのマイページでやったけど、注意点の確認のポップアップも出てこなかった。
普通、ユーザー側で切り替えてアクティブに出きるようにしておくなど通信がいつ切れるかわから無いような切り替えってあり得ないだろうって思う。お粗末なオペレーションだと思う。
格安SIMとはいえ家族に病気を持った人だって俺だけじゃ無いはず。総務省から指導してもらいたい位のお粗末な対応だと思う。実際交換を申し込んだ後で大雪のニュースなどもあって通信が途絶えるようなオペレーションやったらいかんとも思う。
NTTドコモSIMカードの不具合で最悪通信できなくなるというので交換を申し込んだ。
郵送で申し込んだら新しいSIMカードを送ってくれたが、手続きを進める間通信が途絶えるってことだそうだ。
はっきり言うけど、そんな大事なこと太字赤字で注意喚起しておかないとダメだし、申し込みをWebのマイページでやったけど、注意点の確認のポップアップも出てこなかった。
普通、ユーザー側で切り替えてアクティブに出きるようにしておくなど通信がいつ切れるかわから無いような切り替えってあり得ないだろうって思う。お粗末なオペレーションだと思う。
格安SIMとはいえ家族に病気を持った人だって俺だけじゃ無いはず。総務省から指導してもらいたい位のお粗末な対応だと思う。実際交換を申し込んだ後で大雪のニュースなどもあって通信が途絶えるようなオペレーションやったらいかんとも思う。
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