2024/10/06 07:23
simを認識しなくなりました。
23年2月に契約した通話sim2枚、データsim1枚です。
24年6月に通話sim1枚、無料で交換。
24年9月に通話sim1枚、無料で交換。
最近、データsimも時々認識しなくなりました。
店頭で相談したところ、データsimは無料交換の対象外との回答でした。
simを認識しなくなりました。
23年2月に契約した通話sim2枚、データsim1枚です。
24年6月に通話sim1枚、無料で交換。
24年9月に通話sim1枚、無料で交換。
最近、データsimも時々認識しなくなりました。
店頭で相談したところ、データsimは無料交換の対象外との回答でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイボ2850さま
このたびはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当社の対応につきましては、2024年10月8日に公式ホームページのお知らせにて公表させていただきました。
今回の無償交換対象のSIMカードの場合、データSIMカードも無料交換の対象でございますが、おなじ電話番号で再発行することができないため、電話番号が変わります。
何卒ご容赦いただけましたら幸いです。
公式ホームページのお知らせ
https://aeonmobile.jp/news/important_notice_241008/
ご不明な点がございましたら、恐れ入りますがイオンモバイルお客さまセンターまでお問合せいただけますようご案内申し上げます。
イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
受付時間 10:30~19:30(年中無休/通話料無料)
※携帯電話からもご利用いただけます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も昨日からsimが認識されなくて困っています。AQUOS wish docomo回線です。ショップに行けば、対応してくれますかね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示