2023/10/18 16:00
アプリiAEONに株主優待カード機能を入れてもらい便利になりました。今まで、レジの精算時にスマホだけではダメなので、財布から株主優待カードを出してスワイプスキャンしていました。カードを動かすスピードにコツがあり、エラーが出ることもしばしばでしたが、これからは快適になります。
ということで、ますますレジでiAEONアプリを使用する機会が増えるのですが、イオンモバイルのdocomo回線が混んでいる時があり、精算に支障が出ることがあります。イオン店舗にお願いすべきかもしれませんが、レジ付近で電波がつながりやすい環境にしていただくことができれば、ますます使いやすいと思います。具体的には千葉ニュータウン店の1階の食品近くにあるレジです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示未だオーナーズカードをスワイプしてました。
たしかにiAEONアプリが上手く通信すると良いですよね。(ドコモ混みすぎて、お買い物アプリが開かないこともある。)
アプリだから携帯回線でなくてもNFC通信で、レジにタッチでも使えたら楽ですよね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イオンに申し入れたら、ご丁寧な返信が届きました。一日も早く改善されることを望みます。
このたびは、オーナーズカードにつきましてご意見をいただき、
恐縮いたしております。
早速、担当部署にお申し出になられた内容を伝えました。
「日頃はイオン各店舗をご利用頂き誠にありがとうございます。
このたびIAEONでのオーナーズカードサービスを開始しましたが、
株主ご本人さまへのサービス提供につきご不便をおかけしております。
またご期待に沿えぬこととなり申し訳ございません。
今後、株主の皆さまにとってより利便性が高まるサービスが
提供できるよう努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 」
これからも、イオングループをご利用くださいますよう、
心よりお願い申し上げます。
イオン お客さまサービス部 メール担当:●●・〇〇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貴方のご意見を見て、早速、入れました。その後、家内のもできないかとトライ、が。家族カードは登録できないとのこと。専ら、イオンで買い物している家内は使えず、スワイプするっきゃない、野が残念。また、家内は、株主優待で現金が戻るのが嬉しい、この登録によりイオンポイントに変えれますとの記載を見て、何、コレ、要らないわ、と不評・・・でした。