トップ > ひろばトーク > フリー > (第1報:16時30分現在) お客さまマイペ... あきら 2024/01/26 18:35 (第1報:16時30分現在) お客さまマイページで障害が発生しています。 とのこと。早く復旧してほしいですね。 こんな時に速度切り替えを「低速」のままにしてしまっている時には非常に困りますね。PCからでもマイページに接続できない感じです。やはり、常に「高速」にしておいた方がいいかもしれませんね。 (第1報:16時30分現在) お客さまマイページで障害が発生しています。 とのこと。早く復旧してほしいですね。 こんな時に速度切り替えを「低速」のままにしてしまっている時には非常に困りますね。PCからでもマイページに接続できない感じです。やはり、常に「高速」にしておいた方がいいかもしれませんね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2024/01/27 13:03 復旧したみたいで良かったですね。docomoが原因のようですが、詳細の記載がありませんでした。 さて私の速度切り替えの件ですが、結局のところ、「高速」の状態だったようで実害はなくよかったです。通常、いつも「高速」ですが、「低速」時のトラブルになった場合の、応急策の手立てがあると助かりますね。できれば、イオンモバイルさんに検討・改善してもらいたいところです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お客さま対応係 2024/01/28 11:00 このたびは、マイページの障害により ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。 また、イオンモバイル公式ホームページへ 障害の詳細についての記載がない旨につきましても 重ねてお詫び申し上げます。 あきらさまが高速通信で ご利用いただけていたとのこと安心いたしました。 高速、低速通信の切り替えが行えなくなった際の 対応及び改善策につきましては、然るべき担当部署にて検討し、 ご希望に沿ったサービスが提供できるよう イオンモバイルのサービス向上に努めてまいります。 貴重なご意見を投稿していただきありがとうございます。 引き続き、イオンモバイルをよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2024/01/28 14:06 お客様担当係様 ご返信ありがとうございます。また、ご心配及び前向きなご回答、ありがとうございます。実際の改善、サービス向上を期待しております。 いいね 返信する
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投稿を表示復旧したみたいで良かったですね。docomoが原因のようですが、詳細の記載がありませんでした。
さて私の速度切り替えの件ですが、結局のところ、「高速」の状態だったようで実害はなくよかったです。通常、いつも「高速」ですが、「低速」時のトラブルになった場合の、応急策の手立てがあると助かりますね。できれば、イオンモバイルさんに検討・改善してもらいたいところです。
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