イオンモバイルひろば

ひろばトーク

2024/01/26 18:35

(第1報:16時30分現在) お客さまマイページで障害が発生しています。

とのこと。早く復旧してほしいですね。

こんな時に速度切り替えを「低速」のままにしてしまっている時には非常に困りますね。PCからでもマイページに接続できない感じです。やはり、常に「高速」にしておいた方がいいかもしれませんね。

1件のコメント (新着順)
あきら
2024/01/27 13:03

復旧したみたいで良かったですね。docomoが原因のようですが、詳細の記載がありませんでした。
さて私の速度切り替えの件ですが、結局のところ、「高速」の状態だったようで実害はなくよかったです。通常、いつも「高速」ですが、「低速」時のトラブルになった場合の、応急策の手立てがあると助かりますね。できれば、イオンモバイルさんに検討・改善してもらいたいところです。


お客さま対応係
2024/01/28 11:00

このたびは、マイページの障害により
ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

また、イオンモバイル公式ホームページへ
障害の詳細についての記載がない旨につきましても
重ねてお詫び申し上げます。

あきらさまが高速通信で
ご利用いただけていたとのこと安心いたしました。

高速、低速通信の切り替えが行えなくなった際の
対応及び改善策につきましては、然るべき担当部署にて検討し、
ご希望に沿ったサービスが提供できるよう
イオンモバイルのサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を投稿していただきありがとうございます。

引き続き、イオンモバイルをよろしくお願いいたします。

あきら
2024/01/28 14:06

お客様担当係様
ご返信ありがとうございます。また、ご心配及び前向きなご回答、ありがとうございます。実際の改善、サービス向上を期待しております。