トップ > 相談室 > イオンモバイル契約者(ひろとも)への質問 > 電話が使用できない あき 利用経験あり 2025/03/11 11:14 回答募集 電話が使用できない モバイルがネットワークに接続出来ない モバイルがネットワークに接続出来ない いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おー 利用経験あり 2025/03/12 01:15 電話ができないのか?モバイルデータが利用できないのか? どちらかわかりませんが、APN設定ができていないのでしょうか? APN設定はこちら → https://aeonmobile.jp/apn/ おそらくここでは解決に至らないと思いますので、 お客さまセンター 0120-025-260(受付時間 10:30 ~ 19:30)に電話、 もしくは、お近くのアフターサービスができるショップ (https://aeonmobile.jp/shoplist/)へ 伺われてはいかがでしょうか? 受付時間にはお気を付けください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あき 利用経験あり 2025/03/12 10:25 おー 解決しました。 ありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電話ができないのか?モバイルデータが利用できないのか?
どちらかわかりませんが、APN設定ができていないのでしょうか?
APN設定はこちら → https://aeonmobile.jp/apn/
おそらくここでは解決に至らないと思いますので、
お客さまセンター 0120-025-260(受付時間 10:30 ~ 19:30)に電話、
もしくは、お近くのアフターサービスができるショップ
(https://aeonmobile.jp/shoplist/)へ
伺われてはいかがでしょうか?
受付時間にはお気を付けください。