この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。
イオンモバイルマイページの端末情報につきましては、
機種変更後の端末がイオンモバイルでご購入いただいた端末の場合のみ
情報ご変更が可能でございます。
イオンモバイル以外でご購入いただいた端末を
ご利用中の場合は、イオンモバイルマイページの端末情報を
ご変更いただけませんこと、予めお含みおきくださいませ。
イオンモバイルマイページの端末情報変更につきましては、
一部のイオンモバイルショップ(店舗)にてお手続きいただけますため、
お近くの店舗まで対応可否をお問い合わせのうえ
契約者ご本人さまにてご来店いただきますようお願いいたします。
■イオンモバイル取扱い店舗一覧
https://aeonmobile.jp/shoplist/
※お住まいの都道府県を選択していただき、
ご希望のお手続きが可能な店舗をご確認ください。
また、「安心パック」「安心保証」「持ち込み保証」などの
端末保証オプションにご加入いただいている場合、
保証対象端末の変更につきましても
イオンモバイルショップ(店舗)にて
お手続きいただきますようお願いいたします。
今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。