トップ > 相談室 > イオンモバイル契約者(ひろとも)への質問 > 確認のメールが認証できません、ゴミ箱に入り chgq0965@icould.com 2023/03/31 07:57 回答募集 確認のメールが認証できません、ゴミ箱に入り メールの確認ができません メールの確認ができません いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンモバイルひろば南口事務局 利用経験あり 2023/04/01 19:27 この度はご不便おかけしてしまい申し訳ございません。 ご本人さま確認のための「認証メールの再送」を複数された場合は、もっとも最新に再送された認証メール以外からの認証をすることができないため、今回ご投稿いただきました画面キャプチャのようなエラーが表示されてしまいます。 なお、お客さまのひろばのステータスを確認させていただきましたところ、3/31(金)午前7:59時点でお客さまのメール認証が完了しておりましたので、イオンモバイルひろばを通常どおりご利用できる状態かと思いますがいかがでしょうか。 また、投稿いただきました画像についてですが、プロフィールアイコン横のひろばでの表示名と、下部のキーボードに、個人情報が含まれておりますので、ご自身の投稿の右上にある「・・・」の三点リーダーをタップ、もしくはクリックいただき、「編集する」にて投稿画像の「削除」のあと「更新する」で画像の削除をお願いできますでしょうか。 また、ひろばでの表示名はひろばのマイページのアカウント設定からご変更いただけます。ぜひご変更のうえ、ひろばをお楽しみください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この度はご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
ご本人さま確認のための「認証メールの再送」を複数された場合は、もっとも最新に再送された認証メール以外からの認証をすることができないため、今回ご投稿いただきました画面キャプチャのようなエラーが表示されてしまいます。
なお、お客さまのひろばのステータスを確認させていただきましたところ、3/31(金)午前7:59時点でお客さまのメール認証が完了しておりましたので、イオンモバイルひろばを通常どおりご利用できる状態かと思いますがいかがでしょうか。
また、投稿いただきました画像についてですが、プロフィールアイコン横のひろばでの表示名と、下部のキーボードに、個人情報が含まれておりますので、ご自身の投稿の右上にある「・・・」の三点リーダーをタップ、もしくはクリックいただき、「編集する」にて投稿画像の「削除」のあと「更新する」で画像の削除をお願いできますでしょうか。
また、ひろばでの表示名はひろばのマイページのアカウント設定からご変更いただけます。ぜひご変更のうえ、ひろばをお楽しみください。