この度はご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
ご本人さま確認のための「認証メールの再送」を複数された場合は、もっとも最新に再送された認証メール以外からの認証をすることができないため、今回ご投稿いただきました画面キャプチャのようなエラーが表示されてしまいます。
なお、お客さまのひろばのステータスを確認させていただきましたところ、3/31(金)午前7:59時点でお客さまのメール認証が完了しておりましたので、イオンモバイルひろばを通常どおりご利用できる状態かと思いますがいかがでしょうか。
また、投稿いただきました画像についてですが、プロフィールアイコン横のひろばでの表示名と、下部のキーボードに、個人情報が含まれておりますので、ご自身の投稿の右上にある「・・・」の三点リーダーをタップ、もしくはクリックいただき、「編集する」にて投稿画像の「削除」のあと「更新する」で画像の削除をお願いできますでしょうか。
また、ひろばでの表示名はひろばのマイページのアカウント設定からご変更いただけます。ぜひご変更のうえ、ひろばをお楽しみください。