この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。
イオンモバイルのご請求内容に関しましては、
イオンモバイルマイページへログイン後、TOP画面にございます
『ご利用明細』よりご確認いただくことが可能でございます。
※スマートフォンでご利用の場合は、
左上にございます『三』のようなアイコンを
押下していただくとメニューが表示されます。
※マイページのご利用明細は、毎月14日頃に更新されます。
※各月ごとの『明細』を押下いただくことで
月毎の内訳が確認可能でございます。
お客さまIDの統合・分離のお手続きにつきましては
イオンモバイルマイページの『契約一覧』から可能でございます。
お客さまIDの統合・分離やご請求の詳細などに関しましては、
イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口にて
詳細な案内が可能でございますので、契約者ご本人さまより
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください
今後とも、イオンモバイルひろばを引き続きよろしくお願いいたします。