トップ > 相談室 > イオンモバイル契約者(ひろとも)への質問 > 通信、通話料金 かきのたね 2024/04/21 13:28 回答募集 通信、通話料金 通信料、通話料、基本料金などを知りたいのですがマイページでは引き落とし金額しか分かりません。明細はどこでわかりますか。又、IDが二つありますが一つに統合したいのですができません。お願いします。 通信料、通話料、基本料金などを知りたいのですがマイページでは引き落とし金額しか分かりません。明細はどこでわかりますか。又、IDが二つありますが一つに統合したいのですができません。お願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お客さま対応係 2024/04/21 18:43 この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。 イオンモバイルのご請求内容に関しましては、 イオンモバイルマイページへログイン後、TOP画面にございます 『ご利用明細』よりご確認いただくことが可能でございます。 ※スマートフォンでご利用の場合は、 左上にございます『三』のようなアイコンを 押下していただくとメニューが表示されます。 ※マイページのご利用明細は、毎月14日頃に更新されます。 ※各月ごとの『明細』を押下いただくことで 月毎の内訳が確認可能でございます。 お客さまIDの統合・分離のお手続きにつきましては イオンモバイルマイページの『契約一覧』から可能でございます。 お客さまIDの統合・分離やご請求の詳細などに関しましては、 イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口にて 詳細な案内が可能でございますので、契約者ご本人さまより お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ■イオンモバイルお客さまセンター ・電話番号 0120-025-260 ・営業時間 10:30~19:30 (年中無休) ※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください 今後とも、イオンモバイルひろばを引き続きよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かきのたね 2024/04/22 05:51 お客さま対応係 マイページのご利用明細では通話料金や通信料金は分かりません。質問の内容をよく確認して回答をお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お客さま対応係 2024/04/22 12:36 かきのたね ご案内がわかりづらく申し訳ございません。 「通信料、通話料、基本料金などを知りたい」とのご申告でございました為、 ご利用明細一覧では各月ごとの請求金額の合計のみの表示となり、 各月ごとの『明細』を押下いただくことで請求金額の内訳を確認できる旨ご案内いたしました。 なお、ご利用明細に記載されている、通話料につきましては、 ご利用された通話料の合計金額となりますので、 通話料の明細・履歴を確認されたいとの事であれば、下記手順にてご確認いただけます。 1.イオンモバイルマイページにログイン後、 「SIMカード」の所の該当電話番号を押下 2.画面遷移後、『通話料明細』もしくは『通話履歴』をお選びくださいませ。 対象回線の直近2ヶ月分の通話料明細、並びに 直近3ヶ月の通話履歴をご確認いただけます。 なお、通話料明細はご利用月の翌々月に反映され、 通話種別/料金のご確認が可能でございます。 通話履歴はご利用日の4~5日程後に反映され、 通話の開始日時・通話先・通話時間・通話種別を ご確認いただけますが、通話先の電話番号ごとの 通話料金の記載はございません。 また、イオンモバイルでは基本的に通信料・通信料金などの請求は行っておりません。 データ容量を利用するにあたっては、ご契約プランのデータ容量からご利用いただいております。 プランの基本料金は先だってお伝えいたしましたご利用明細から確認いただけます。 ※他社接続サービス通信料などナビダイヤルへお電話を発信した際や、 1GB/528円(税込)にてデータ容量を追加された場合には別途請求がございますが、 請求有無及び金額についても、ご案内いたしましたご利用明細から確認が可能でございます。 通話料明細や通話履歴の詳細につきましても、 上記イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口にて ご案内が可能でございますので、契約者ご本人さまより お問い合わせいただきますようお願いいたします。 引き続き、イオンモバイルひろばをよろしくお願いいたします。 いいね 返信する
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投稿を表示この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。
イオンモバイルのご請求内容に関しましては、
イオンモバイルマイページへログイン後、TOP画面にございます
『ご利用明細』よりご確認いただくことが可能でございます。
※スマートフォンでご利用の場合は、
左上にございます『三』のようなアイコンを
押下していただくとメニューが表示されます。
※マイページのご利用明細は、毎月14日頃に更新されます。
※各月ごとの『明細』を押下いただくことで
月毎の内訳が確認可能でございます。
お客さまIDの統合・分離のお手続きにつきましては
イオンモバイルマイページの『契約一覧』から可能でございます。
お客さまIDの統合・分離やご請求の詳細などに関しましては、
イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口にて
詳細な案内が可能でございますので、契約者ご本人さまより
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください
今後とも、イオンモバイルひろばを引き続きよろしくお願いいたします。