トップ > 相談室 > イオンモバイル契約者(ひろとも)への質問 > これは? 葵 利用経験あり 2023/04/04 14:49 解決済み これは? 最初に届いたmail↓ イオンモバイル/お手続き完了のご連絡 ○○さま いつもイオンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お申込みいただいておりました、ご変更のお手続きが完了しましたのでお知らせいたします。 なお変更内容の詳細につきましては、下記URLよりマイページへログインしてご確認ください。 変更手続きをしてないので驚きました。 最初に届いたmail↓ イオンモバイル/お手続き完了のご連絡 ○○さま いつもイオンモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お申込みいただいておりました、ご変更のお手続きが完了しましたのでお知らせいたします。 なお変更内容の詳細につきましては、下記URLよりマイページへログインしてご確認ください。 変更手続きをしてないので驚きました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー best answer_1 ベストアンサー ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/04/05 10:21 申込をしていなくても何らかの作業があって、誤って通知された可能性が ありそうですよね・・・。 内容からして、詐欺メールではなさそう・・・とは思いますので お客さまセンターに問い合わせされてみるのがいちばん安心だと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵 利用経験あり 2023/04/05 10:43 問合せをしたら、新規加入者へ送付される文書フォーマットになっているようです。 変更手続きをしていないことを確認できました。皆さんありがとうございます。 いいね 返信する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうぽん 2023/04/04 15:35 私はそんなメール来たことありません。 詐欺メールの可能性があるので、そのリンクを押さないようにしたほうがいいと思います。 心配であれば、ちゃんとブラウザの検索窓からイオンモバイルのマイページへログインしてください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 21世紀の蘭学者 利用経験あり 2023/04/04 15:25 <参考> 直接の回答にならないかと思いますが、私の例です。 私も4/1に同様なメールを受け取りました。 当初、覚えがない、、、と思ったのですが、クレジットカードを変更申請をしたことを思い出しました。 3/30にイオンカード払いのポイントバックが倍増するという情報を得たので、その日のうちに支払いクレジットカードの変更申請をしていました。 鈴木@静岡さんがクレジットカードの変更をなさっていないのでしたら、的外れとなります。すみません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵 利用経験あり 2023/04/04 15:29 3/30に新規加入です。クレカは最初からイオンでした。今でも不思議です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はそんなメール来たことありません。
詐欺メールの可能性があるので、そのリンクを押さないようにしたほうがいいと思います。
心配であれば、ちゃんとブラウザの検索窓からイオンモバイルのマイページへログインしてください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示<参考>
直接の回答にならないかと思いますが、私の例です。
私も4/1に同様なメールを受け取りました。
当初、覚えがない、、、と思ったのですが、クレジットカードを変更申請をしたことを思い出しました。
3/30にイオンカード払いのポイントバックが倍増するという情報を得たので、その日のうちに支払いクレジットカードの変更申請をしていました。
鈴木@静岡さんがクレジットカードの変更をなさっていないのでしたら、的外れとなります。すみません。