イオンモバイルひろば

相談室

回答募集 ネットの古い書き込みに対して正してください

イオンモバイルの使い勝手について書いた方についてネットへ掲載されています。
古い書き込みを変える事はできませんが、現状は●●ですと
「ひろば」に記載をお願いします。

勘違いして契約する方が多々発生しますヨ インモバイルの広告を載せていれば
いかにも最新情報に思えます。

広告掲載する時は、そのサイトに記載されている内容が最新で間違いが無い事を確認してください。
※イオンモバイルが虚偽の掲載をしている事となります(注意を)

最後に
お客様相談室の方は、●●と思いますとの回答の方法はやめるべきです。
その場合は多分に間違っています。(思い込み回答はダメ)

店頭の方は
格安スマホで一番スピードは速いですと売ってます。
注意してあげてください

※本当の情報を収集するのにとても時間と手間がかかりました。
 もっとQ&Aを増やしてください。(最新の)

使って私の感想
ほとんど使わないと言われる方はgood
ゲームをされる子供さんには、お勧めしません
※ちなみに私はコレで十分満足です。

1 件の回答 (新着順)
お客さま対応係
2024/06/25 19:12

このたびは貴重なご意見含め
相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。

過去の情報により
混乱を招いてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

ご面倒をおかけいたしますが、最新情報につきましては、
公式HPのお知らせや、イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口、
有人チャットをご活用いただけますと幸いでございます。

■公式HP
https://aeonmobile.jp/

■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)

■有人チャット
公式HPのトップ画面をスクロールいただきますと、
右下にチャットバナーがございます。
そちらの画面より【オペレーターに相談】をクリックしてください。
※契約情報や端末操作・設定はご案内できかねますこと予めご了承くださいませ。
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)

また、お客さま相談室の対応コメントにつきまして
ご意見をいただき、ありがとうございます。
以後、不明瞭な回答にならぬよう留意してまいります。

また、イオンモバイルショップでのご案内につきましても
ご報告いただきありがとうございます。
担当部署へ報告し、正しい情報をお客さまへ提供できるよう指導してまいります。

このたびはお手数をおかけし、
また混乱を招いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

イオンモバイルひろばを引き続きよろしくお願いいたします。


回答を頂きありがとうございます。

お願い
店頭の紙のパンフレットがとても見やすく丁寧に書いてありあす。

2024年4月号 パンフレットとしてPDFにて載せて頂けると
嬉しいいです。

※現状のHPより情報量が多く 丁寧に記載されています。
※HPで、いろいろリンクが作ってありますが、契約検討の方は
 そのポイント部分だけで無く、1ページ目から最後まで見て頂く事により
 お客様相談への電話も減ると思います。
※御社も料金プランは家族でまとめて契約する方が多いと思います。
 すべてパンプレットを見て頂く事が大切です。

参考までに