このたびは貴重なご意見含め
相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。
過去の情報により
混乱を招いてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご面倒をおかけいたしますが、最新情報につきましては、
公式HPのお知らせや、イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口、
有人チャットをご活用いただけますと幸いでございます。
■公式HP
https://aeonmobile.jp/
■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
■有人チャット
公式HPのトップ画面をスクロールいただきますと、
右下にチャットバナーがございます。
そちらの画面より【オペレーターに相談】をクリックしてください。
※契約情報や端末操作・設定はご案内できかねますこと予めご了承くださいませ。
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
また、お客さま相談室の対応コメントにつきまして
ご意見をいただき、ありがとうございます。
以後、不明瞭な回答にならぬよう留意してまいります。
また、イオンモバイルショップでのご案内につきましても
ご報告いただきありがとうございます。
担当部署へ報告し、正しい情報をお客さまへ提供できるよう指導してまいります。
このたびはお手数をおかけし、
また混乱を招いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
イオンモバイルひろばを引き続きよろしくお願いいたします。