ひろとも相談

回答募集 マイページの表示について

1週間前にイオンモバイルへ切り替えました。

回線完了、手続きの完了のメールも届いてますが、マイページへログインすると
『処理中の回線』が表示されてます。

ネット、電話も使用できてます。

まだ何か手続き中というかとでしょうか?

アクティベートは完了と表示されてます。

1 件の回答 (新着順)

この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。

イオンモバイルマイページに表示される「処理中の回線」については、
回線の開通後おおよそ2週間程度、マイページ上に表示される仕様でございます。

現在、ご利用の端末にて音声通話・SMS機能・データ通信などの
SIM機能が正常にご利用いただけている場合は、
「処理中の回線」が表示されていてもご利用に支障はございません。

そのため、恐れ入りますが、表示が自動的に消えるまで、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、SIM機能が正常にご利用いただけていない場合や、
ご不安な点がございましたら、ご契約状況を確認のうえご案内いたしますため、
一度、イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口へ
契約者ご本人さまよりご相談いただきますようお願いいたします。

■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください

今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。