トップ > ひろとも相談 > イオンモバイル契約者(ひろとも)への質問 > AQUOS sense8の起動SWの可動が悪い m 利用経験あり 2025/09/06 15:48 回答募集 AQUOS sense8の起動SWの可動が悪い 昨年購入したAQUOS sense8の起動スイッチが入り辛く、困っています。修理業者に聞くと、この話はとても多いとの事、SHARPはリコール体制を取って貰えないかなぁ 昨年購入したAQUOS sense8の起動スイッチが入り辛く、困っています。修理業者に聞くと、この話はとても多いとの事、SHARPはリコール体制を取って貰えないかなぁ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お客さま対応係 利用経験あり 2025/09/07 11:58 この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます 端末の故障につきまして、イオンモバイルをご契約中で 商品ご購入時に「イオンスマホ安心保証」のオプションサービスにご加入いただいている場合は、 交換代金ご負担のうえ、新しい端末への交換のご対応が可能でございます。 ご加入中であれば、下記窓口までお問い合わせをお願いいたします。 ■イオンスマホコールセンター ・電話番号:0120-826-926 ・営業時間:9:00 ~ 20:00 (年中無休) ※音声ガイダンスにて「2番」を押してお進みください また、「持ち込み保証」のオプションサービスにご加入いただいている場合は、 修理もしくは交換代金ご負担のうえ、新しい端末への交換のご対応が可能でございます。 ご加入中であれば、下記窓口までお問い合わせをお願いいたします。 ■持ち込み保証専用窓口 0120-966-356 (9:00 ~ 20:00) 持ち込み保証専用窓口:ガイダンスに沿って「1番」 上記オプションにご加入いただいていない場合は、 恐れ入りますが、端末メーカーさまへ お問い合わせ、ご相談いただきますようお願いいたします。 お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます
端末の故障につきまして、イオンモバイルをご契約中で
商品ご購入時に「イオンスマホ安心保証」のオプションサービスにご加入いただいている場合は、
交換代金ご負担のうえ、新しい端末への交換のご対応が可能でございます。
ご加入中であれば、下記窓口までお問い合わせをお願いいたします。
■イオンスマホコールセンター
・電話番号:0120-826-926
・営業時間:9:00 ~ 20:00 (年中無休)
※音声ガイダンスにて「2番」を押してお進みください
また、「持ち込み保証」のオプションサービスにご加入いただいている場合は、
修理もしくは交換代金ご負担のうえ、新しい端末への交換のご対応が可能でございます。
ご加入中であれば、下記窓口までお問い合わせをお願いいたします。
■持ち込み保証専用窓口
0120-966-356 (9:00 ~ 20:00)
持ち込み保証専用窓口:ガイダンスに沿って「1番」
上記オプションにご加入いただいていない場合は、
恐れ入りますが、端末メーカーさまへ
お問い合わせ、ご相談いただきますようお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。