ひろとも相談

回答募集 AQUOS sense8の起動SWの可動が悪い

昨年購入したAQUOS sense8の起動スイッチが入り辛く、困っています。修理業者に聞くと、この話はとても多いとの事、SHARPはリコール体制を取って貰えないかなぁ

1 件の回答 (新着順)

この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます

端末の故障につきまして、イオンモバイルをご契約中で
商品ご購入時に「イオンスマホ安心保証」のオプションサービスにご加入いただいている場合は、
交換代金ご負担のうえ、新しい端末への交換のご対応が可能でございます。

ご加入中であれば、下記窓口までお問い合わせをお願いいたします。

■イオンスマホコールセンター
・電話番号:0120-826-926
・営業時間:9:00 ~ 20:00 (年中無休)
※音声ガイダンスにて「2番」を押してお進みください

また、「持ち込み保証」のオプションサービスにご加入いただいている場合は、
修理もしくは交換代金ご負担のうえ、新しい端末への交換のご対応が可能でございます。

ご加入中であれば、下記窓口までお問い合わせをお願いいたします。

■持ち込み保証専用窓口
0120-966-356 (9:00 ~ 20:00)
持ち込み保証専用窓口:ガイダンスに沿って「1番」

上記オプションにご加入いただいていない場合は、
恐れ入りますが、端末メーカーさまへ
お問い合わせ、ご相談いただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。