この度はご相談いただき、ありがとうございます。
ご相談内容について、イオンモバイルのマイページログイン時の
パスワード入力画面表示を「QWERTY配列」ではなく、
テンキーのような「12キー」でご入力希望という認識で回答させていただきます。
キーボードの切替が可能かについては、
端末により異なる仕様でございます。
切替マークが表示されていない端末をご利用の場合は、
仕様上、切り替えてご利用いただくことが出来かねます為
大変お手数をおかけし申し訳ございませんが
メモ帳等に一度入力後、コピーしていただき
貼り付けてご利用いただけますと幸いでございます。
この度いただきましたご意見につきましては、担当部署へ上申し
今後のイオンモバイルのサービス向上に努めてまいります。
お客さまから頂戴した意見を即時反映させることは難しいですが、
少しでもイオンモバイルをご利用いただいているお客さまに
ご愛顧いただけるサービスを目指していく所存でございます。
今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。