2024/10/19 08:54
回答募集 simふりょうについtr
2ヶ月くらい前にsimがこわれ、
マイページから申し込み送ってもらいsim費用支払っていますが今回の不良だったのではないかと思います。
他にこのような方はいらっしゃいませんか?
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2ヶ月くらい前にsimがこわれ、
マイページから申し込み送ってもらいsim費用支払っていますが今回の不良だったのではないかと思います。
他にこのような方はいらっしゃいませんか?
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投稿を表示たけちよさま
イオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
このたびはご不便おかけし誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
よろしければ、対象のSIMカードであったかどうかお調べさせていただきますので、一度イオンモバイルお客さまセンターまでお問合せいただけましたら幸いです。
イオンモバイルお客さまセンター
電話番号 0120-025-260(通話無料)
営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※ 最初の音声ガイダンスにて「4番」→「1番」を押してお進みください。
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