イオンモバイルひろば

相談室

回答募集 simふりょうについtr

2ヶ月くらい前にsimがこわれ、
マイページから申し込み送ってもらいsim費用支払っていますが今回の不良だったのではないかと思います。
他にこのような方はいらっしゃいませんか?

2 件の回答 (新着順)

たけちよさま

イオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

このたびはご不便おかけし誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

よろしければ、対象のSIMカードであったかどうかお調べさせていただきますので、一度イオンモバイルお客さまセンターまでお問合せいただけましたら幸いです。

イオンモバイルお客さまセンター
 電話番号 0120-025-260(通話無料)
 営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※ 最初の音声ガイダンスにて「4番」→「1番」を押してお進みください。

ドコモのシムですか?


うちなドコモじゃない方もちょっとトラブルがあって……時代はEシムなのでしょうか? どの通信会社でも 作っているのは中国?とかだとしたら どの会社でも、多少 製造年月はずれても発生するような気がします