この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。
また、eSIMでのお乗り換えについて
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
MNP転入でeSIMのみお申込みされた場合につきましては、
「回線切替手続き実施のお願い」メールを受信後、
お客さまにてマイページでの開通作業を行っていただきますようお願いいたします。
また、開通作業の詳細につきましては
下記URLに記載しておりますのでご参照ください。
https://aeonmobile.jp/mnp/#bl04
開通作業の1~2時間後に「eSIMダウンロードのお知らせ」メールが送信されますので、
イオンモバイルマイページよりeSIMのダウンロードを行っていただきますようお願いいたします。
なお、eSIMをダウンロード後、APN設定が必要でございます。
APN設定につきましては、
恐れ入りますが、上記URLよりご確認をお願いいたします。
上記お手続きにてご不明な点がございましたら、
イオンモバイルお客さまセンターの電話窓口にてご案内いたしますため
契約者ご本人さまよりお問い合わせくださいませ。
■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※開通方法(回線切替)につきましては
最初の音声ガイダンスにて「2番」を押してお進みください
※eSIMダウンロード方法、ダウンロード後のAPN設定につきましては
最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください
今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。