トップ > 相談室 > イオンモバイル契約者(ひろとも)への質問 > 機種変更時の持ち込み保証の継続について 胡椒 利用経験あり 2025/02/28 23:03 回答募集 機種変更時の持ち込み保証の継続について マイページで機種変更を行おうと考えています。 現在使用中のスマホに持ち込み保証を付けていますが、マイページから機種変更をした場合は、持ち込み保証は新しい機種に自動で継続になるのでしょうか。 それとも、機種変更後に店舗でまた契約する必要がありますか? マイページで機種変更を行おうと考えています。 現在使用中のスマホに持ち込み保証を付けていますが、マイページから機種変更をした場合は、持ち込み保証は新しい機種に自動で継続になるのでしょうか。 それとも、機種変更後に店舗でまた契約する必要がありますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お客さま対応係 2025/03/02 16:13 この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。 機種変更時の端末保証オプションについては、 契約内容や登録状況により、ご案内できる内容が異なります。 なお、イオンモバイルひろば相談室では、 ご契約状況に合わせたご案内をいたしかねるため 恐れ入りますが、機種変更時の端末保証につきましては 契約者ご本人さまよりイオンモバイルお客さまセンターの電話窓口まで ご相談いただきますようお願いいたします。 ■イオンモバイルお客さまセンター ・電話番号 0120-025-260 ・営業時間 10:30~19:30 (年中無休) ※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください 今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。
機種変更時の端末保証オプションについては、
契約内容や登録状況により、ご案内できる内容が異なります。
なお、イオンモバイルひろば相談室では、
ご契約状況に合わせたご案内をいたしかねるため
恐れ入りますが、機種変更時の端末保証につきましては
契約者ご本人さまよりイオンモバイルお客さまセンターの電話窓口まで
ご相談いただきますようお願いいたします。
■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください
今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。