イオンモバイルひろば

相談室

回答募集 機種変更時の持ち込み保証の継続について

マイページで機種変更を行おうと考えています。
現在使用中のスマホに持ち込み保証を付けていますが、マイページから機種変更をした場合は、持ち込み保証は新しい機種に自動で継続になるのでしょうか。
それとも、機種変更後に店舗でまた契約する必要がありますか?

1 件の回答 (新着順)
お客さま対応係
2025/03/02 16:13

この度は相談室へご投稿いただき、ありがとうございます。

機種変更時の端末保証オプションについては、
契約内容や登録状況により、ご案内できる内容が異なります。

なお、イオンモバイルひろば相談室では、
ご契約状況に合わせたご案内をいたしかねるため
恐れ入りますが、機種変更時の端末保証につきましては
契約者ご本人さまよりイオンモバイルお客さまセンターの電話窓口まで
ご相談いただきますようお願いいたします。

■イオンモバイルお客さまセンター
・電話番号 0120-025-260
・営業時間 10:30~19:30 (年中無休)
※最初の音声ガイダンスにて「1番」を押してお進みください

今後ともイオンモバイルをよろしくお願いいたします。