2024/10/09 11:46
docomo がようやくsim不良を認めたようです。
過去、イオンモバイルひろばで、通信できない旨の質問や、イオンモバイルへの執拗な攻撃をしておられた方もおられましたが、決着がつきそうな気がします。 docomo 系simの代替え品の準備ができ次第での対応になると思われますので、イオンモバイルからのアナウンスを待つことになろうかと思われます。
2024/10/8 時点での情報としては、「2021年12月から2022年1月製造品のうち、カード表面に印字されている製造番号が「GD06」から始まるものの一部」のようです。 "配布" の対象期間は不明ですね。
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投稿を表示まみさま、みなさまへの情報提供にご協力いただきありがとうございます。
また、無償交換対象のSIMカードをご利用のみなさまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
イオンモバイルの対応につきましては、NTTドコモの公式発表と同時刻に、公式ホームページのお知らせにて公表させていただきました。
また、あわせてこちらの「イオンモバイルひろば」でもお知らせを掲載させていただいておりますのでご確認ください。
お知らせにもございますように、イオンモバイルではマイページにログインいただくことで、通信不良の恐れがあるSIMカードかどうかすぐにご確認いただけます。
今後、順次電子メールでもお知らせを予定しておりますが、メールのお知らせにかかわらず、全国のイオンモバイルショップまたはマイページで無償交換を承っておりますので、お客さまのご都合のよい方法で無償交換をお手続きいただけましたら幸いです。
詳しくは、下記のお知らせをご確認ください。
イオンモバイルひろばのお知らせ
https://hiroba.aeonmobile.jp/announcements/jokymubopyoistu9
公式ホームページのお知らせ
https://aeonmobile.jp/news/important_notice_241008/
ご不明な点がございましたら、恐れ入りますがイオンモバイルお客さまセンターまでお問合せいただけますようご案内申し上げます。
イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
受付時間 10:30~19:30(年中無休/通話料無料)
※携帯電話からもご利用いただけます。